ブログ

ブログ

2021/05/18
日常

ごほうびに☆



こんにちは

 

梅雨の時期がやってきました

近畿は、統計開始以来もっとも早い梅雨入りだそうですね


お家で遊べる手作りおもちゃを患者様から頂いたので

今日はそのおもちゃをご紹介します!!

 

 

絵合わせ、パズル★

 

 

 


風車☆

 

 

 

当院では毎年、夏祭りやクリスマス会などのイベントを行っており


(昨年はコロナウイルス感染防止の為、やむなく中止となりましたが・・・)


その際、景品を作ってくださる方からです!

 

お子様から人気ですぐになくなってしまいます!

 

今年もイベント開催が難しそうなので


診察後のお子様へのご褒美にさせていただきます♪

 

 

なくなり次第終了です!


皆さまぜひゲットしてくださいね☆



大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ