ブログ

ブログ

2016/05/30
ブログ

日曜授業参観

おはようございます。
昨日は日曜授業参観を夫婦で行ってきました。

特に上の子は最後の日曜参観となりました。
うちの子だけでなく、保育園の頃から一緒だった子たちも
大きくなったなぁと感慨深くなりました。

いろいろといつもお世話になっています、と挨拶をされたりと
(地元での開業ですので)大忙しでした、嬉しいことですが。
休み時間に
「先生〜!」とクリニックに来てくれているお子さんにハイタッチを
求められて、「来週検診だよねー」と言われ、
「しっかり歯磨きしておいてねー」
とハイタッチを返しました。

そう、来週歯科検診です。
子どもさんの歯を守るために頑張ります。

下の子の授業は俳句でした。
ひまわりや 太陽いっぱい ○○○○○
この最後に入る連想する言葉を考えるというものでした。
なかなか難しい問題だなと思っていました。


今日は私が私用のため午前お休みします。
代診のひらた先生とよしむら先生が頑張ってくれます。
午後からは通常どおり診療となりますのでよろしくお願いします。




アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ