ブログ

ブログ

2015/10/31
ブログ

ハロウィンイベント

世の中はハロウィンイベントで、みなさん楽しんでいますか?

よしなか歯科クリニックでも今日は特別にお子さんが多く、ささやかながら私たちからのプレゼントを
お渡ししたのと、



千と千尋の神隠しから、カオナシさんが遊びに来てくれました。

カオナシは劇中では(途中暴走しますが)かわいらしいキャラクター
なのかと思っていたのですが、実際に見た子どもさんたちは意外と
怖いようでした。
リアルで怖いのか、劇中のパクパク食べたシーンが怖かったのか、、
お母さん、お父さんたちにはとてもウケはよかったのですがね。
千尋の度胸はすごいと改めて思いました。

世の中のハロウィンイベントもクライマックスです。
海賊や、アナ雪のエルサ、ウォーリー、、近くにある吹田の浜屋敷でも
コンテストがあるそうですし、今日一日を楽しんで下さい。

今日でよしなか歯科クリニックのハロウィンイベントは終了します。
次は12月のクリスマスイベントです。
スタッフ一同楽しんで頂くために鋭意考案中です!



アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ