ブログ

ブログ

2015/05/03
ブログ

まゆせんせい、ご結婚おめでとうございます!

今日は特別な日でした。

愛するべき教え子であり、よしなか歯科クリニックのなくてはならない存在である
にしうらまゆ先生の結婚式で、招待されました。
末永くお幸せに!
俺について来い、と頼もしい言葉。幸せの時間を共有させてもらいました。
懐かしい方々、恩師ともお話ができました。

よしなか歯科クリニックのスタッフ全員で、何かプレゼントしたいということで、
バルーンを送ってくれていました。
そのバルーンと私で記念撮影です。

着物での参加のため、着付けしたりで一日仕事でした。
家に帰ったら着物は即着替えました。
やはり普段のラフな格好が楽ですね。

ウェディングドレスも


打ち掛け姿もどちらも素敵でした。

ファンの方もたくさんいましたが、これからのまゆ先生を
是非応援して下さい。

旦那さんの研究の関係もあり、しばらく新婚旅行などのお休みの
予定はありませんので、連休明けからもまゆ先生をよろしく
お願いします。



P.S. 披露宴会場で、お世話になっていました、現在新潟の教授になられた
先生に「最近、先生のブログのファンで、いつも楽しみにしています」と。
嬉しい反面、やはり照れちゃいました。 

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ