ブログ

ブログ

2015/03/09
ブログ

アンケートご協力ありがとうございました

今日も雨でした。季節の変わり目が風邪をひきやすいと
言いますが、私も含め、スタッフの家族が風邪をひく人が
多くあたふたしてしまいました。



1月から行っていたアンケートご協力ありがとうございました。

100名を超える方から多くの意見を頂きました。

自由意見では私たちの励みとなる言葉も頂きましたし
改善、検討するべき点というのも見えました。

皆様の暖かい言葉とご指摘を読み返し、歯医者の道を選んでよかったと
思いました。

他院と違った私たちのクリニックの強みとはなんなのかということを
再認識させて頂きました。

この強みをしっかりと伸ばせるように頑張っていきたいと思います。

特にとうじょう先生の人気っぷりがすごかったのがとても印象的でした。
元々、彼が私たちのクリニックに来たのは、大学病院での旦那のナンパでした。
私が最初に医院で彼を見た時、彼は正直不安なところもありました。
しかし、今や子供たちから大人に大人気の先生となり、彼が来てくれて
本当によかったと思います。無くてはならない存在になってくれました。

患者様は何より、スタッフに感謝です。

今回の結果をまとめ、“患者様の声”ページを作成するようにします。
近日公開予定です。




アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ