ブログ

ブログ

2019/12/23
日常

2019クリスマス会

令和初のクリスマス会を12月21日(土)に開催致しました。
今年のクリスマス会の開始時刻は12時半〜お昼ご飯時ということもあり集まりはゆっくりかな?と思われましたが、いやいやありがたいことに12時半前からぞくぞくとご来場頂き、開始そうそう院内の各ブースは行列となり賑わっていました(^^♪
今回の歯医者さん体験は・・・以前好評だった”うずらの卵の柄をピカピカに磨こう”です。
歯科衛生士さんが歯についた着色を取る機械を使って、お子様にうずらの卵をキレイに磨きあげてもらいました。みんな必死に柄を取ってくれてました。他には、今年の夏祭りで子供たちがドはまりした”射的”に今回初の”サイコロでゾロ目を狙おう”に”お菓子すくい”にと盛りだくさん♪♪♪
みんな大変喜んでくれてました。今回もたくさんの笑顔が見れてスタッフ一同嬉しく思ってます。
ご来場頂きました方々、また土曜日の診療を切り上げての開催でしたので患者様方にはご理解を頂きました事、心より感謝申し上げます




















☆ご来場ありがとうございました☆

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ