ブログ

ブログ

2019/06/17
日常

歯科衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜鹿児島 編 最終日〜

1週間ぶりです!!
鹿児島最終日ですが、仙巌園の後にラーメンが食べたくて
はい、ここ!!

豚トロラーメン!!
濃いかな〜と思ったら普通( ^ω^)・・・
ここのラーメン屋さんには、大根の壺漬けが食べ放題なのですwww
そして行列・・
確かに美味しい!!

で、その後は・・・

あの有名な「しろくまのアイス」でございます!!
鹿児島が発祥なんて知らんかったわ〜
コンビニで売ってるのとは全く違うくて、サラッとしていて一人でも全然ペロリと平らげましたよ(^^♪

さて、何だかんだでいかがでしたか?
今年のゴールデンウイークはかなり面白い旅になりました!!
そしてたくさん美味しい物を食べ、観光し、県民の皆さんの優しさにもふれることができ
楽しい日々を過ごしました。
では、みなさままた逢える日まで〜^^
大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ