ブログ

ブログ

2019/06/03
日常

歯科衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜名古屋編〜

おはようございます(^^)/
6月になりましたね。
暑いです。。( ;∀;)

さて、新潟→福島
今回は名古屋にいきました!!
が、その前に実は親戚がいる山梨県に3日程寄ってからの名古屋です(笑)

名古屋に到着したのはお昼過ぎで、さっそくお昼ご飯!!

オムライスです!!
まあ相変わらずガッツリですよ!!
で、そのあとは栄の方に移動してデザート

クリームチーズとベリーのかき氷ですよ!!
これめっちゃすごくないですか??
美味でございました。

で、名物のウナギを食べれるはずもなく、ホテルへ直行
こちらはホテルから見える中部国際空港です。
夕方で日の入りがキレイ過ぎて写真間に合わず( ^ω^)・・・///
はい、名古屋はここまで(笑)
なぜなら、急遽、鹿児島行きを決めたのでただの通過点ですのでお許しを・・・

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ