ブログ

ブログ

2019/05/17
日常

衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜大阪出発編〜

こんにちは(^O^)
歯科衛生士の田中です。
今年のGWは長かったですね〜
みなさんの仕事はそろそろ落ち着いたところでしょうか?

さて、今回は院長より長い休暇が頂けたので(ありがとうございます〜(^^)/)
私の旅の模様をお届けしたいと思います。
おなしゃすm(__)m

大阪→新潟へ
大きなバッケージはないので、1泊2日用のバッケージに無理くり10日分詰めたった〜( ´∀` )
人生初の伊丹空港!
国際線は何度が便乗したことがあるのですが、国内線は初めて。。
機内には何を持ち込んでいいのか、何時間前に手続きをしたらいいのかわからず、ネットで調べました。
「GWは混雑が予想されるので早めに行くことがおススメ・・」
ふむふむ。。じゃ1時間半前くらいに伊丹に行けば大丈夫かな??
伊丹空港到着・・
えっ!?ガラガラやん!
まあなんか見るとこあるやろ〜(^^♪→見る所なし(;'∀')→搭乗時間まで暇(;'∀')→テレビでプリキュアやってたから見る(;'∀')→限界→椅子で寝る
1人旅ってこういう時寂しいですよ。。
まだ??( ;∀;)
横見たら沖縄那覇行き長蛇の列やん!! 新潟行き空いてる〜www 
ようやくアナウンスが流れいざ新潟へGO!!(すでに疲れていたのであった)

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ