ブログ

ブログ

2019/05/21
日常

衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜新潟到着編〜

みなさん!おはよう、こんにちは、こんばんはです〜(^^)/
さて、大阪から無事に飛行機に乗ることができ、いざ新潟へ
国内線の飛行機って狭いんですね(;'∀')
行きの飛行機はJALでした。
機内サービスはジュースかコンソメスープを選べるんですね
コンソメスープ選びました!!
美味しかった〜

気持ちの良いお天気でしたね!
空の旅をお楽しみ下さいwww

飛行機の中から空を写しました。
大阪から新潟まで約1時間ちょい
見えてきましたよ〜 新潟!!

こんな感じなんですね〜(^O^)

新潟空港到着〜^^///

・・・・めっちゃ寒い( ;∀;)
うそやん・・・( ;∀;)
袖丈七分ですやん
助けて‐‐‐‐-----------

まだまだ季節感がわからない田中さんでした笑

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ