ブログ

ブログ

2019/06/03
日常

歯科衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜鹿児島編〜

こんにちは、いよいよ食べ歩き日記も最終日となりました!!
さて、最終目的地は・・・
鹿児島県ですっっ(^O^)
いえーい!

名古屋から飛行機で一時間ちょいなんですが、遅れまして・・( ;∀;)
到着したのが20時過ぎてました。。
本当なら19時に到着だったのに・・
そりゃお腹ペコペコになりますわな。。

はい、お腹が空き過ぎてこれしか撮っていませーん(笑)
鳥の刺身ですよ!!
こんな肉厚で新鮮な鳥の刺身なんか食べたことなかったので感動しました。
そして、鹿児島といえば「さつまあげ」で有名ですね!!
鹿児島の人は「つけあげ」というみたいです。
でもって、飲み放題にしたら焼酎のボトルは出てくるは、水割りのグラスはロックグラスやわ。。
そりゃ酔うわなwww///
もはやお店の名前すら憶えてないわっ!!!

ちなみに新潟で寒さを味わい、鹿児島ではものすごい暑さを味わい
私の身体はすでに体温調節についていけない状態なのであった・・

アーカイブ

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ