ブログ

ブログ

2019/06/08
日常

歯科衛生士 田中さんのGW放浪食べ歩き日記〜鹿児島 2日目〜

鹿児島2日目〜
この日は、大河ドラマにもなった「西郷隆盛」のロケ地にもなった仙巌園に行ってきました。
私たちは、西郷どん(さいごう)というのに、こっちの方は西郷どん(せご)と言うんですね(^O^)

そして、鹿児島名物 桜島がこちら↓

いや、噴火してますやん!! 
ヤバないん???
モクモクしているのは地元民は日常茶飯事なので驚くこともなくです。。(笑)
仙巌園の中には焼酎のお店や屋久杉の木で作ったお箸を売っているお店など色々ありました!!
いよいよ次は鹿児島最終日です!!
お楽しみに〜(^O^)

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ