ブログ

ブログ

2019/07/02
日常

グリーンカーテン

5月中旬に植えた苗がここまで成長しました(^O^)
6月はそんなに雨は降らなかったのですが、日照時間が長かったのが幸いしてか今年はすでに窓一面を覆ってくれました!
立派なグリーンカーテンになってくれてます!
しかもゴーヤも何本かでき始めもうすぐ収穫できそうです



こちらは超大型ゴーヤの品種なので収穫までもう少し待ちます



こちらは実のついたメロンです!家庭菜園でみごとに育ちました!!
人工授粉を何回も行った中、やっと育った貴重な一個です^^
重さで落下しないようアミネットで支えています。
メロンももう少ししたら収穫できるかな?(^O^)



背丈もぐんぐん大きくなり2階に届きそうな程成長しましたので、ネットを設置しました。



また、収穫したらアップしまーす。
大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ