ブログ

ブログ

2021/05/11
日常

おかえりなさい!


こんにちは〜

ゴールデンウイークが明けました!

今年は緊急事態宣言中ということで、

お家で過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

私もゆっくりおうち時間を楽しみました〜!

 

日々暗いニュースが続いておりますが、

当院からは嬉しいニュースです!!

 

 

去年より産休に入っておりましたたつみさんが

4月末から復帰いたしました〜〜!!


 

 

みなさまお馴染みの受付の顔ですよね〜!

 

おかえりなさい!!

 

とても優しく朗らかな先輩です(*^^*)

私もとても心強いです!

 

 

今まで以上により万全な体制でお待ちしておりますので

なにかお困りのことが御座いましたら、

受付スタッフまでお声がけくださいませ!

 

大阪吹田市寿町の歯医者ならよしなか歯科クリニックへ